深田恭子、観月ありさとの2ショットに反響「元気な姿が見れて嬉しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(39)が7日、自身のインスタグラムを約2ヶ月半ぶりに更新した。

 深田はこの日「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます。お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きました。」などとつづり、女優の観月ありさ(45)との2ショット写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「最高に可愛い二人!」「久しぶりに元気な姿が見れて嬉しい!」「無理せず、今年も過ごしてください」といった声が多く寄せられていた。

 また、深田は続けて「ありちゃんから私、きょうちゃんといると気を遣わないでいられるんだ、不思議!という嬉しいメールまで」とつづり、観月からのメールに喜んでいる様子も明かしたところネット上からは「こういうのもらうと嬉しいよね」「深キョンにとってありささんはかけがえのない人なんだろうな」といった声が寄せられていた。

 2021年は適応障害で活動を休業していた深田。現在は復帰し元気そうだが、ファンは久々の深田の姿に歓喜の声を上げたと同時にまだまだ心配する声も寄せていた。

「深田恭子、観月ありさとの2ショットに反響「元気な姿が見れて嬉しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧