Cocomi、完全防寒の自撮り写真が大不評「面白みも何もない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 Cocomiといえば先日、スウェットのミニワンピに黒のタイツを合わせ、Diorの白色の新作バッグを肩にかけた全身ショットを公開したところ「加工してるよね?」「足のサイズ不自然すぎない?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「昨日、雪凄かったですね!防寒し過ぎて埋もれてました。」とつづり、寒さ対策で厚手のアウターを顔が少し隠れるくらいまでにしてフードを被っている自撮り写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「こうやってみるとモデルっぽくなくてやっぱり普通の子だね」「なんでこの姿を撮って投稿しようと思ったんだろう?」「面白みも何もない」「つまらない投稿」といった手厳しい声が。

 前日には大雪に見舞われた都内。バッチリの寒さ対策姿を公開しただけだったが、ありとあらゆる皮肉な声が寄せられてしまった。

「Cocomi、完全防寒の自撮り写真が大不評「面白みも何もない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧