工藤静香、高級ブランドの私服コーデが大不評「野暮ったい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に冷ややかな声が上がっている。

 工藤といえば先日、「「島より」を歌唱させていただきます。」とコメントを添え、ミュージックフェアの衣装ショットを公開。しかし、ネット上からは工藤の髪の毛に視線が集まり「ボサボサすぎませんか?」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「天気は良いですが、道路が滑りますね。引き続き皆さまお気をつけくださいね!!」とつづり、自宅で私服姿を公開した。ルイ・ヴィトンのシャツにフード付きのパーカーを重ね、ブルガリのバッグを合わせた軽やかなスタイルだった。

 しかし、ハイブランドでコーディネートした工藤にネット上からは「ただ値段の高いの身につけてドヤってるだけ」「全然高級には見えないんだけど…」「ユニクロと言われてもわからん。」「相変わらず野暮ったい」などの厳しいコメントが飛び交っていた。

 ひとつひとつの商品は高級な逸品なのかもしれないが、一部には組み合わせ方が不評だったのかもしれない!?

「工藤静香、高級ブランドの私服コーデが大不評「野暮ったい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧