浜崎あゆみ、アーティストの葛藤吐露も批判殺到「何が言いたい?」「かまってちゃん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)がステージに向かう自身の心境についてつづったものの、ネット上からツッコミが集まっている。

 浜崎は11日にインスタグラムを更新し、「もしかしたら、ステージに向かう人は、高まる気持ちでその瞬間を待つ人の方が多いのかなぁ」と他のアーティストに思いを馳せつつ、「私は完全に孤独と戦ってるんだよね、どんな出番であっても」と自身について語った。

 さらに浜崎は、「ステージで“本当”を伝えようとすることは心臓えぐられるくらい、苦しくない???それって時代遅れとかってなるのかなぁ、、」とつづり、「今っぽい、スカしてる、何か気取りの人たちとは、うーーん、、」と若いアーティストと自身を比較し、葛藤を明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「結局なにが言いたいの?」「かまってちゃんぶりが半端ない」「ダンサーやスタッフの取り巻きがあんなに多い人が孤独…?」というツッコミが集まっていた。

 あまり要領の得ない浜崎の投稿。真意が分からず、困惑の声を集めてしまったようだ。

「浜崎あゆみ、アーティストの葛藤吐露も批判殺到「何が言いたい?」「かまってちゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧