矢口真里、次男のお食い初めを披露で批判続出「自分のことしか考えてない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:矢口真里(@mariyaguchi_official)より
インスタグラム:矢口真里(@mariyaguchi_official)より

 タレントで元・モーニング娘。の矢口真里(38)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に批判の声が上がっている。

 矢口といえば先日、新年の挨拶とともに、年賀状風に加工された雪遊びをするトラの耳を付けた家族写真を投稿したところ、ネット上では「元旦那とこのような家庭を築けていればイメージはもっとよかった」「人を裏切って掴んだ幸せ」などの冷ややかな反応が集まってしまう結果となった。

 そんな矢口、今回の投稿には「1月8日大安 次男のお食い初めをしました むちむちで良く笑う子です とにかく笑顔が可愛くて、私たちもじーじもばーばも妹達もメロメロ」などのお食い初めの様子の家族ショットを公開した。

 とても楽しそうな雰囲気の写真なのだが、ネット上からは「なんともいえない気持ちになる…」「幸せなのはいいけど幸せアピールする必要ある?」「この人の場合は身内だけでこういうことは楽しんでほしいな」「自分のことしか考えてないからこんなことができるんだろうね」などの批判の声が上がっている。

 矢口の不倫をしたという事実があり続ける限り、このような家族ショットを世の中に公開してもネガティブな反応が集まってしまうのは仕方がないのかもしれない。

「矢口真里、次男のお食い初めを披露で批判続出「自分のことしか考えてない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢口真里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧