やるせない。子どもが欲しい妻に対する夫の理解ない発言【ないものねだりの女達。 #180】

マイナビウーマン

やるせない。子どもが欲しい妻に対する夫の理解ない発言【ないものねだりの女達。 #180】
やるせない。子どもが欲しい妻に対する夫の理解ない発言【ないものねだりの女達。 #180】

Instagramで発信されているゆき蔵さん(@yuki_zo_08)の、漫画「ないものねだりの女達。」を毎日配信!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

<<前回のお話しはこちら

<前回までのおはなし>

サークルで一緒だったカズマが結婚することになり、結婚式の二次会にふたりで参加することになった渚。そこで、学生時代のトラウマ・エミリ先輩と再会してしまう。

子持ちになった同期が多いなか、自分はそうはなれない現実を突きつけられた渚。光一は渚の気持ちを察さない反応で……。

ゆき蔵さんの漫画は、Instagramとブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

◆Check!

1話からまとめ読みはこちら

■ご協力

ゆき蔵さん(@yuki_zo_08)

ブログ:https://yukizo.nbblog.jp/

(漫画:ゆき蔵、文:マイナビウーマン編集部)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

「やるせない。子どもが欲しい妻に対する夫の理解ない発言【ないものねだりの女達。 #180】」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る