武井咲、手作りのお雑煮に称賛の声「素晴らしい!えみちゃん素敵すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 女優の武井咲(28)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 武井といえば以前、ピンクのセットアップスーツを着こなしてる姿を投稿し、ファンからは「美人で憧れです」「美しくて素敵」などのコメントが寄せられていた。

 そんな武井はこの日、「鏡開きしたお餅をお雑煮に。1月は松。めでたい感が増しますねー!お正月も無事に迎えられて気付けば11日…シャキッとせねば。!」とつづり、手作りのお雑煮の写真を公開した。

 白菜やしいたけ、にんじんなどが入った家庭的なお雑煮にファンからは「お雑煮美味しそう〜!!」「健康的でいいですね」「美味しそ!!」「素晴らしい!えみちゃん素敵すぎる」などの称賛コメントが寄せられている。

 武井の愛情のこもったお雑煮は、見た目以上の美味しさを感じられたにちがいない。

「武井咲、手作りのお雑煮に称賛の声「素晴らしい!えみちゃん素敵すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧