ECマーケティングイベント『ECzine Day 2021 December』のセミナーレポートが公開されました (1/6ページ)

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ZETA株式会社のプレスリリース画像
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セミナーレポート記事『消費者が満足・納得できる購買体験のために オンライン・オフラインで店舗のコミュニケーションを変革』がEC運営者向けマーケティングメディア『ECzine』に掲載されました

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年12月7日(火)にオンラインで開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2021 December』にて『Beyond the OMO~OMOの進化で最重要なのは「M」、すなわちマージへの理解と実践~』と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。

この度のセミナーでは近年注目を集めているOMOの活用により、接客・購買データ管理や退店後フォローなどが可能となり様々なCXの提供ができると解説いたしました。

また今後OMOがどのように発展していくのか、今取り組むべき施策は何かについてOMO/DX・デジタル活用事例をあげて紹介いたしました。

オンライン・オフラインを問わず購入前の段階からいかに理解・納得した購買体験をしていただくかについて当社製品の活用イメージや導入事例など詳しい内容がレポートにまとめられています。

ぜひご覧ください。

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