中山美穂、すっぴんショット公開もネット騒然「なぜ載せた?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:中山美穂(@中山美穂)より
インスタグラム:中山美穂(@中山美穂)より

 女優で歌手の中山美穂(51)がインスタグラムにすっぴんショットを公開したものの、ネット上から失笑を集めている。

 中山は12日、2022年が明けてはじめてインスタグラムを更新し、「2022 今年もよろしくです」と挨拶。ポストには、ベッドで横たわった状態の自撮り写真をアップしており、その顔は化粧っけがなく、すっぴん状態となっていた。

 中山は2022年について、「穏やかに温かで、ときに刺激的な音楽のような存在でいたいと思います」と抱負をつづっていた。

 この投稿にファンからは、「今年も美しいですね!」「穏やかで温かで〜の雰囲気すでにが滲み出ているような写真ですね」という声が寄せられていたが、その一方でネット上からは、「すっぴんもはやキツいわ」「なぜこれ載せた…?」「完全に年相応」という声が集まってしまっていた。

 ファンからは評判の高かった中山のすっぴん写真だが、そもそも世間からの好感度も決して高くはないだけに、酷評が集まってしまったようだ。

「中山美穂、すっぴんショット公開もネット騒然「なぜ載せた?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中山美穂エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧