辻希美、マダラ捌きを報告するも猛ツッコミ「シンクが汚すぎる」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が巨大なマダラを3匹捌いたことを明かし、ネット上から反響が集まっている。

 辻は12日に投稿したブログ記事の中で、「皆出発した瞬間にピンポーン!!っと宅急便が!」「大きな箱が届き中を開けて見ると…1mくらいあるマダラ様が4匹〜」と、巨大なマダラが4匹自宅に届いたことを報告。この日は夫で俳優の杉浦太陽(40)も仕事で不在だったといい、「私が捌くしかない…と言うことで…今から戦いに挑みます」と決意し。シンクいっぱいに横たわるマダラの写真をアップした。

 その後にアップしたブログ記事の中で辻は「捌けた…ぜぃ!」と捌き終わったことを報告。4匹中3匹を自力で捌いたといい、「何回も手が攣る」と嘆きつつ、「けど達成感 今夜はお鍋にしょ」とつづっていた。

 しかし、シンクに横たわるマダラの写真にネット上からは、「なんでシンクの中のもの片づけないの!?」「あの状態のキッチンに魚置くのが信じられない」「スポンジが魚に当たってて雑菌が…」「シンクが汚すぎる」という声が集まってしまっていた。

 一方では、「こんなの捌けるなんてすごい!」「なかなか捌けない!」といった称賛も集まっていたものの、衛生面が気になる人は少なくなかったようだ。

「辻希美、マダラ捌きを報告するも猛ツッコミ「シンクが汚すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧