子育て後の女性に勇気を与える著作『45歳はもうオワリですか?』のアンバサダー、1カ月で40人超、21都道府県まで拡大!年内に47都道府県を目指す (1/4ページ)

バリュープレス

センス:Sense of beautyのプレスリリース画像
センス:Sense of beautyのプレスリリース画像

本書は、サロンの主宰や出版など次々と夢を叶えていった元・専業主婦の体験をまとめた1冊。“もう一度自分の人生を楽しめる気持ちと勇気を持って欲しいという想い”に共感してくれる仲間を求め、12月14日にアンバサダー制度を立ち上げました。立ち上げから1カ月で43名、21都道府県(+海外2拠点)にアンバサダーが誕生しました。今後もさらなるアンバサダーの募集・活動を続け、2022年内に47都道府県でのアンバサダー誕生を目指す。

主婦の起業を応援するコミュニティ「Sense of beauty(センス)」の代表を務める渡辺千晶が2021年12月1日(水)にリリースした、自分自身の起業体験を記した初の著書『45歳はもうオワリですか? この先どう生きたらいいの?』(扶桑社)を全国に向けて広める活動を一緒に行なってくれる「#45オワ アンバサダー」が、1カ月で43名、21都道府県に誕生しました。今後、2022年内に47都道府県、アンバサダー100名超えを目指します。

「子育て後の女性に勇気を与える著作『45歳はもうオワリですか?』のアンバサダー、1カ月で40人超、21都道府県まで拡大!年内に47都道府県を目指す」のページです。デイリーニュースオンラインは、アンバサダー女性活躍推進新天地女性向け出版ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る