ダイビング指導機関「NAUI」が、ダイビングCカードについての日本マーケティングリサーチ機構によるブランドイメージ調査で3部門第1位を獲得! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社ナウイエンタープライズのプレスリリース画像
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ダイビング C カードを発行している「NAUI」は、2021年12月に日本マーケティングリサーチ機構が行ったダイビングCカードについてのインターネット調査において、「安心して取得できるダイビングCカード No.1」「最も取得したい憧れのダイビングCカード No.1」「ダイビング経験者が選ぶおすすめのダイビングCカード No.1」の3冠を獲得しました。

ダイビング指導機関「NAUI」を運営する株式会社ナウイエンタープライズ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:岩本 裕輝)は、日本マーケティングリサーチ機構が実施したダイビングCカード*に関するインターネット調査において、「安心して取得できるダイビングCカード」「最も取得したい憧れのダイビングCカード」「ダイビング経験者が選ぶおすすめのダイビングCカード」の3部門でそれぞれ第1位を獲得しました。本調査は、2021年12月に全国20代以上の男女を対象に行われたものです。(競合選定条件:主要10社)

*Cカード:Certification Cardの略で、ダイビングのトレーニングを修了し、ダイバーとして必要な知識やスキルを身につけたことを証明する認定証のこと

▼NAUI :https://www.naui.co.jp/

■世界的に信頼されるダイビング指導機関「NAUI」
「NAUI(National Association of Underwater Instructors/通称:ナウイ)」は、1960年に世界で初めて民間のダイビング指導員組織としてアメリカで誕生しました。

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