板野友美、産後の体型戻しトレ開始に非難轟々「子供優先の時期では」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に厳しい声が続出している。

 板野といえば2021年に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(24)と結婚。同年10月には女児を出産し、幸せそうなセレブ生活がSNSを通じて度々注目を集めている。

 そんな板野がこの日「体型を戻すためにジャイロ。出産して、改めて、身体を整える大切さを感じました。久々に汗もかくと清々しい」とつづり、産後3ヶ月でトレーニングを開始したことを報告した。

 しかし、この投稿にネット上からは「時間とお金と子供を預けられる手助けがあるなら、ほとんどのママはやりたいと思ってますよ」「自分の体型よりも子供優先の時期では?こういうのアップしてどう見られたいんだろう」「自分の体型戻しなど美容に時間を取れるということは、子供を見てくれる人がいるということであって別に立派とかそういうことじゃない」などといった厳しい声が多く飛び交っている。

 産後3ヶ月で体型戻しを開始した板野だったが、同じように産後の体型を戻したいと思う人からは“時間も金も子供を預ける余裕がある”といった嫌味に聞こえてしまったようだ。

「板野友美、産後の体型戻しトレ開始に非難轟々「子供優先の時期では」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧