板野友美、白カップに付けた赤いリップに批判殺到「気持ち悪い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に厳しい声が殺到している。

 板野といえば2021年に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(24)と結婚。同年10月には女児を出産したことでも話題に。先日の投稿では体型を戻すため、産後3ヶ月でトレーニングを開始したことを報告したところ、一部のネット上からは「自分の体型よりも子供優先の時期。こういうのアップしてどう見られたいんだろう。」などといった厳しい声が集まっていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「コーヒーは苦手なのでココアかホットミルク派です 皆さんはCafeで何飲む?」などとつづり、髪の毛と眉毛の色を明るめの茶色に揃え、赤いリップメイクの板野がうつっている写真を複数枚アップした。板野が手に持っているカップ白いカップには、板野のものだと思われる赤いリップが付いている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「なぜリップをカップに付けた?」「こういう写真を投稿する神経が分からない」「赤いリップアピールは意味が分からない」「なんでこんなことするんだろう…気持ち悪いよ」などの厳しい声が殺到している。

 板野の謎の赤いリップアピールに不快感を覚えた人も少なくないようだ。

「板野友美、白カップに付けた赤いリップに批判殺到「気持ち悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧