辻希美、模様替えしたリビング公開で心配の声「プライベートをこんなに晒す?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が13日、自身のブログを更新し、部屋の模様替えを行ったことを明かした。

 辻といえば先日、「皆出発した瞬間にピンポーン‼️っと宅急便が!」「大きな箱が届き中を開けて見ると…1mくらいあるマダラ様が4匹〜」「私が捌くしかない…と言うことで…今から戦いに挑みます」とつづり、巨大なマダラを捌いたことを明かした。何回も手が攣ると嘆きながら自力で捌いた辻に対して、ネット上からは「スポンジが魚に当たってて雑菌が…」などのツッコミが寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「絨毯を洗いたくて色々どけ出した流れで模様替えしちゃった笑。気づく人にひ気づくやつ⁇笑。コインランドリーで絨毯も洗って※まだ洗濯中だけど気持ちスッキリ。定期的に模様替えすると気分も上がるしソファ裏とか絨毯下とか普段見て見ぬふりをする場所が綺麗になるよね。」とつづり、絨毯を洗濯するタイミングでリビングの模様替えを行ったことを明かした。カウチ付きソファや大型テレビといった大型家具が置かれていても広さを感じられるリビングだ。

 この投稿にネット上からは「リビング広くしてるよね。寝室狭いし」「部屋に柱があるとめっちゃ邪魔」「近所ですが、普通のお家ですよ」「プライベートをこんなに晒す?」などの心配コメントが寄せられている。

 リビングの全体感が分かってしまうようなショットであったためプライベートを心配する声があがってしまったようだ。家の間取りや家具の配置まで包み隠さずさらけ出すのは少々やりすぎなのかもしれない。

「辻希美、模様替えしたリビング公開で心配の声「プライベートをこんなに晒す?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧