熊田曜子、愛娘のポールダンス姿を披露で批判殺到「まともな親ならさせない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、3人組での写真集を発売したことを受け「グラビアでも活躍中の熊切あさみちゃん塩地美澄ちゃんとの撮影はすっごく楽しかった」と振り返りコメントを投稿したところ、「必死だな…」「ボディを良くするより性格を良くしたほうがいい」と厳しいコメントが集まっていたばかり。

 そんな熊田はこの日、「My kids tried pole dancing for the first time.子供達がポールダンスに初挑戦。ちびっ子ポールダンサーになったよ」とコメントし、娘たちがポールダンスにチャレンジしている様子を投稿した。

「ポールダンスのようにくるくる回らず、真っすぐに育ってほしいですね」

「ポールダンスはちょっと、、、性的なアピールの強いものだと理解しているのですが」

「娘にポールダンスをさせるのって、変な目で見られそう」

「まともな親なら娘にポールダンスはさせない」

 体力づくりのためにさせているだけかもしれないが、ポールダンスのイメージ上、娘たちが好奇な目で見られてしまうリスクも考慮したほうがよかったのかもしれない。

「熊田曜子、愛娘のポールダンス姿を披露で批判殺到「まともな親ならさせない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧