工藤静香、COACHバッグに加湿器インでネット悲鳴「どうかしてる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が、自身の名前などが入ったCOACHのバッグをアピールしたものの、ネット上からツッコミが集まっている。

 工藤は17日にインスタグラムで、「弦の音出しの音、なんか好きです」とコメント。「今日のレコーディングもドラマティックな弦で素敵でした」と、レコーディングを終えたことを報告していた。

 ポストに投稿されていたのは、大きく「A BATHING」とロゴが入ったジャケットを着用し、「Shizuka」「COOL」といった刺繍が入ったCOACHのバッグを横に携えた工藤の写真。そのバッグからは水蒸気が上がっており、3枚目にはバッグに入った加湿器の水蒸気が上がっている動画も公開されていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「水濡れ厳禁の革のバッグに加湿器入れるって…」「鞄すぐ傷みそう…」「バッグに入れたまま加湿器使ってるってどうかしてるわ」という手厳しい声が集まっていた。

 バッグから上がる水蒸気の隣でドヤ顔を決めていた工藤だが、ネット上からは困惑の声が集まってしまったようだ。

「工藤静香、COACHバッグに加湿器インでネット悲鳴「どうかしてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧