木村拓哉、Koki,とのデート匂わせる投稿に批判殺到「ストレートに書けば良いのに」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(49)が17日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村といえば先日、「今日も、びっしょり行ったりましたぁ〜」というコメントとともにLIVEのリハーサル風景を投稿。前髪がある新しいヘアスタイルに「モノマネの人かと思った」といった冷ややかな声が寄せられてしまったばかり。

 そんな木村はこの日、「今日は久々にショッピング‼︎誕生日プレゼントをGETしにアムにも付き合ってもらいました‼︎」というコメントを添えて愛犬とのツーショット写真を公開。それ自体は何てことのないありふれた投稿であったが、次女でモデルのKoki,(18)も同日、愛犬とデートにいったことを投稿していたことで、匂わせ疑惑が寄せられることとなってしまった。

「匂わせなんかせずに、堂々と2人で出かけました、とすればいいのに」

「デート匂わせ自体が、何だか正々堂々としていない感じで嫌いですね」

「今更誰も気にしないし、ストレートに書けば良いのに」

 ファンへの気遣いかもしれないが、二人の投稿を合わせて読むと父娘で出掛けていたことは明らかであるため、一緒に出掛けた相手を明言しない方が反って不自然だったかもしれない。

「木村拓哉、Koki,とのデート匂わせる投稿に批判殺到「ストレートに書けば良いのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧