買って正解!1000円台のGUアイテム3選

東京バーゲンマニア

買って正解!1000円台のGUアイテム3選

「買って正解」とSNSで評判のGUアイテムを3つピックアップして紹介します。

どれも1000円台。いますぐ使えるアイテムなので、お買い物の参考にしてくださいね。

着やせが叶う1490円セーター

・バイカラーポロセーター(長袖)Q

「めちゃくちゃ可愛くて即買いした」「着痩せするし、当たり商品すぎる」といった声がSNSで目立つアイテムです。

トレンドのバイカラーデザインが可愛さのポイント。縦リブのすっきりとしたシルエットで細見えが叶います。前開きデザインなので羽織りとしても着用できます。きちんと感がありつつも、カジュアルにも着まわせる優秀な1枚です。

価格は1490円。カラーはブラック、ナチュラル、グリーンの3色があります。

・コットンブレンドワッフルボーダーセーター(長袖)

コットンをブレンドしたやさしい風合いで、ローゲージのややラフな編み地がポイントです。シンプルなパンツ合わせが人気ですが、スカートにも合います。また、トップスインでもアウトでもどちらでもしっくりきますよ。

公式サイトやインスタグラムで評判がよく、「ゆるっと着たら可愛いかった」「絶対使えるアイテム」「シルエットがなんともかわいい」と好評です。

価格は1990円。カラーはオフホワイト、ネイビー、ライトパープルの3色があります。

「衝動買いした」1490円デニム

・フロントボタンストレートジーンズQ

「試着したら素敵で衝動買いした」「脚が長く見えて骨ストの良さ全開になります」と、SNS好評のアイテムです。

ハイウエスト&センターシームのIライン効果で脚を長く見せてくれます。フロントボタンが特徴的で、「ベルトしなくてもかっこつくしヘビロテしてます」といった声も寄せられています。トップスをタックインすれば、フロントボタンが着こなしのアクセントになります。

価格は1490円。ブルーとネイビーの2色があり、特にネイビーが人気です。"タイトめ"との声が多いので、店舗での試着がおすすめですよ。

※画像は公式サイトより

「買って正解!1000円台のGUアイテム3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧