ライフケアブランド「haru」がサイトをリニューアル

ウーマンアプス

ライフケアブランド「haru」がサイトをリニューアル

100%天然由来・10の無添加

株式会社nijitoの展開する100%天然由来のライフケアブランド「haru(ハル)」が、2022年1月17日(月)、公式オンラインショップをリニューアルしました。

働くママの様々な葛藤や現実に真摯に向き合って生まれたharuは、「ちょっとしたことを、ちゃんと。」をコンセプトとして、2021年8月に8周年を迎えたブランドです。

シャンプーを中心に、ヘアケア、スキンケア、ボディケア製品など、自分らしさを愛するすべての女性に寄り添った、100%天然由来の商品をラインナップしています。

再訪するたび発見のあるサイトに

今回のサイトリニューアルでは、モデルのはなさんを起用し、インタビューページを掲載。

商品ページのデザインを見直し、キーワード検索機能を追加することで、商品が探しやすくなりました。

「注文履歴」機能の拡充し、お気に入り機能の追加や登録情報の管理など、マイページの機能性を高め、より使いやすく。

サイトに訪れるたび発見や楽しさを感じられることを目指し、クーポンや会員様限定のコンテンツなどの仕組みをプラス。

商品作りのこだわりや、開発担当者による商品紹介なども追加されています。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「haru」オンラインショップ
https://www.haru-shop.jp/

「ライフケアブランド「haru」がサイトをリニューアル」のページです。デイリーニュースオンラインは、haruビューティウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧