姫ラボ公式LINEスタンプが完成! ~ひろまれ!美肌の湯“玉造温泉”!~

バリュープレス

株式会社玉造温泉まちデコのプレスリリース画像
株式会社玉造温泉まちデコのプレスリリース画像

玉造温泉の魅力を「基礎化粧品」として全国に発信している、玉造温泉美肌研究所姫ラボはLINEスタンプを開発しました。



《スタンプは全24種類》

スタンプタイトルは“美肌の湯・玉造温泉をこよなく愛するうさぎ”
姫ラボのオープン当初より愛されているうさぎのキャラクターをスタンプにほどこしました。使う側と送られる側、双方に、かわいいスタンプを通して玉造温泉・島根県に興味をもってもらうため、日常会話を出雲弁で表しています。 島根を感じて、“また来たい!と思ってもらえること“を重視しました。
お客様と交流しながら一体となって、発案の部分から作成を重ねてきたため、今か今かと待ち望む声が増えており、1月19日に遂に発売を開始しました!!「プライベートだけでなく仕事でも使えるものがいい。」というお声や、「美肌や温泉を感じられるものがいい。」というお声すべてに答えられるようにしました。
姫ラボは、コロナ禍で観光に歯止めがかかる昨今でも、安心して出歩けるようになった際の旅行先として選んでいただけるよう、玉造温泉の良さを伝え続けています。

美肌の湯・美肌県にある玉造温泉
「美肌・姫神の湯」として、20代30代の若い女性中心に親しまれている玉造温泉。2016年の温泉総選挙では、うる肌部門で第1位、さらには総選挙のグランプリを受賞。島根県がポーラ化粧品の美肌県第1位に選ばれました!島根県全体で「美肌の人が多い」と、温泉の美肌効果がさらに注目されています。
1300年前より美肌の湯と言われ続け、その泉質は現代の科学においても証明されている玉造温泉。実際にも入浴客のみなさまからは一度入るだけでもしっとりすべすべになると感動の声が寄せられています。
【スタンプ概要】                          
○クリエイター名・・・姫ラボ
○スタンプタイトル・・美肌の湯・玉造温泉をこよなく愛するうさぎ
○コピーライト・・・・©hime-labo
○スタンプ画像・・・・24個
○金額・・・・・・・・120円(LINEコイン50)


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

「姫ラボ公式LINEスタンプが完成! ~ひろまれ!美肌の湯“玉造温泉”!~」のページです。デイリーニュースオンラインは、美肌ケア天然素材セルフケア女子旅コスメネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧