工藤静香、朝食の目玉焼き乗せクレープが大不評「盛りつけ考えた方がいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が、目玉焼きを乗せたクレープの写真を公開したものの、またもネット上からのツッコミを集めている。

 工藤はこれまでもたびたび、クレープと卵料理、フルーツといった組み合わせの朝食やブランチをインスタグラムで披露。次女でモデルのKoki,(18)が作っていることも明かしている。

 そんな工藤だが、20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、またもクレープの写真を披露。この日は折りたたまれたクレープの上にスモークサーモン、目玉焼きが乗っているというもので、クレープの横にはりんごやベリーなどのフルーツが飾られていた。

 ハートマークの絵文字とともにこの写真を投稿した工藤だが、ネット上からは、「この写真、SNSに載せるレベルじゃない」「こんなに盛り付けのセンスのない方から高級ブランドアピールされても全く素敵とは思えない」「家の朝食ならこんな感じで全然いいと思うけど、わざわざインスタにアップするのであれば、もう少し盛りつけ考えた方がいいと思う」という厳しい意見が集まっていた。

 工藤がSNSになにを投稿するかは自由とはいえ、注目度が高いこともあり毎回のようにその盛り付け方や色合い注目が集まってしまうようだ。

「工藤静香、朝食の目玉焼き乗せクレープが大不評「盛りつけ考えた方がいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧