剛力彩芽と熱愛の舞台俳優、ファンに謝罪も一斉ドン引き「37歳でこれ?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:剛力彩芽(@HARUKES)より
Twitter:剛力彩芽(@HARUKES)より

 女優の剛力彩芽(29)と熱愛が報じられたミュージカル俳優の丘山晴己(37)がツイッターでファンに謝罪したものの、その言葉遣いにドン引きの声が集まっている。

 剛力と丘山は14日の『FRIDAY』に熱愛を報じられていた。丘山は報道後の18日にツイッターを更新し、「ぐだふたぬうううん!!色々とお騒がせしてすみませんでした」と報道に言及。「暖かいお言葉厳しいご指摘ありがとうございます」と賛否あったことを匂わせた。

 一方、「今日という奇跡をまた全力で生きて行きます」と前向きにコメント。「では撮影行ってきます」とつづっていた。しかし、この丘山の言葉遣いにネット上からは、「37歳でこれ…?剛力、これでいいの?」「アラフォーでこれは…」「誰も騒いでないし、言葉遣いどうにかした方がいい」という声が集まっていた。

 また、20日のツイートでも「ぐもにいいいいん ヴァニタスいよいよ今日はゲネでしゅうう」「でわ今日も大事に いってきまーぷ」と妙なテンションの文章を投稿していた丘山。今後はそのキャラクターにも注目が集まりそうだ。

「剛力彩芽と熱愛の舞台俳優、ファンに謝罪も一斉ドン引き「37歳でこれ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧