辻希美、流行の先取りアピールも呆れ声が続出「小学生みたい」「本当に34歳?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が今年流行るアイテムを報告したものの、ネット上からツッコミを集めている。

 辻は20日に都内で行われた、『ハイアール20周年発表会』に夫の杉浦太陽(40)とともに登場していた。辻はイベント後にブログを更新し、イベント出席を報告。「お疲れ様~」とつづり、会場の廊下で衣装の白いワンピースのまま、回ったりなどしてはしゃぐ自身の写真を公開した。

 また、この日の辻は髪型をポニーテールにし、白いレースで作られた大きなリボンをつけていたが、辻はブログで「久しぶりに大きめリボン」とアピールしつつ、「今年流行るらしいよ」と流行を先取りしたことを明かしていた。

 しかし、このブログにネット上からは、「小学生みたい」「本当に34歳?」「あくまで10代や20代の間でだから辻さんはもうしない方がいいよ」「さすがに30代の間では大きめリボンは流行らないと思う」という呆れ声が飛び交っていた。

 童顔で若々しいとはいえ、辻も34歳。大きいリボンがまだまだ似合う年齢とは言えないかもしれない。

「辻希美、流行の先取りアピールも呆れ声が続出「小学生みたい」「本当に34歳?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧