Koki,、主演映画の宣伝方法に批判殺到「公開前からウザ過ぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が25日に自身のストーリーズを更新した。

 Koki,といえば先日、「昨日は牛首村の完成披露試写会をさせて頂きました。お越し下さった皆様、見守って下さっていた皆様、本当にありがとうございました」とつづり、主演映画の舞台挨拶で白いワンピース姿を披露するなど大きな話題になっていたばかり。

 そんなKoki,はこの日、自身のストーリーズに2月18日公開予定のホラー映画「牛首村」をモチーフとしたドーナツを公開した。映画の宣伝と思われるこの投稿にネット上からは「これを食べたいとか買いたいと思う人はほぼ居ないと思う」「ドーナツも売れる気しないし、この先女優としても売れる気しない」「公開前からウザ過ぎる。他に宣伝する方法が無いの?」などのコメントが寄せられている。

 ドーナツ自体は美味しいのだろうが、Koki,の宣伝方法を批判的に捉えるフォロワーで殺到していた。

「Koki,、主演映画の宣伝方法に批判殺到「公開前からウザ過ぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧