有村架純、大人っぽいポニーテール姿に絶賛の声「本当に美しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 有村といえば以前の投稿で、肌を露出した黒のシースルードレス姿を公開しファンを魅了。「なんでそんなに可愛いの?」などのコメントが殺到していたばかり。

 そんな有村はこの日、「「前科者」公開まで、あと4日です。」というコメントとともに大人っぽいポニーテール姿をアップ。黒のダブルのジャケットに黒の大きめリボンをつけ、撮影のオフショットを公開した。

 この投稿にファンからは「もう言葉ではどうにもならんくらい好きです」「年を重ねるごとに綺麗になっている」「めっちゃくちゃ可愛い!!天使すぎる!!」「本当に美しいです!」などの大絶賛コメントが殺到している。

 可愛さだけでなく洗練された大人な顔を覗かせる有村の活躍から目が離せない。

「有村架純、大人っぽいポニーテール姿に絶賛の声「本当に美しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧