木下優樹菜、恋人Jリーガーとの匂わせ投稿に批判殺到「バカップル目を覚ませ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(34)が25日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。交際中のJリーガー・三幸秀稔選手(28)と揃って同じ夕食の写真をインスタグラムに投稿し、批判の声が殺到している。

 木下といえば先日、大きいサングラスをかけ、NBAのシカゴ・ブルズのスウェットに黒のパンツ姿の写真を投稿したところ、この投稿にファンからは「スタイル良すぎ!」といった声が寄せられていた一方でネット上では「おしゃれに見えないんだよな」といった声が集まっていたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には焼き鮭の混ぜご飯や鶏肉と大根の煮物、手作りドレッシングをかけた豆腐サラダなどの手料理写真を投稿。ほぼ同じ時間に三幸選手も「今日もう~まい」とコメントを添え、木下と同じ料理の写真をストーリーズに公開した。

 このことからネット上からは「三幸選手こんなことで話題にならないでほしい…練習して」「同じチームの選手はどう思ってるんだろうねw」「バカップル目を覚ませ」「このカップル本当に承認欲求が強すぎて怖い」「2人とも自分の立場をわきまえろ」などの批判の声が上がっている。

 以前までは木下への批判が大きかったが、最近では三幸選手への痛烈な声も殺到しているようだ。今後どのような匂わせ投稿をアップするのだろうか。

「木下優樹菜、恋人Jリーガーとの匂わせ投稿に批判殺到「バカップル目を覚ませ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧