ざわちん、露出度の高い私服姿にネット騒然「これ誰?」「まるで別人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より
インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より

 ものまねタレントのざわちん(29)がミニスカート姿を披露したものの、ネット上を困惑させている。

 ざわちんは24日にインスタグラムを更新し、「普段着へんだろうファッション」とつづり、自身の写真を公開。キャミソールとデニムのミニスカートを合わせた露出度の高い私服コーディネートを公開した。

 ざわちんはこのファッションを披露した理由について、「自分ではあまり実感ないけど最近痩せたと言われることが多くて嬉しい」「だから普段着ないであろうファッションに挑戦してみた」と告白。また、「今年で30歳。誕生日迎える前に最大限に20代を楽しもう ファッションもメイクも!!」と意欲的につづっていた。

 しかし、公開された写真にネット上からは、「これ誰?」「まるで別人」「バーチャル化してるけど大丈夫かな」といった声が集まってしまっていた。

 公開されたざわちんの写真はかなりの加工が施されており、すっかり元の顔が分からない状態に。そのため、多くの人を混乱させてしまったようだ。

「ざわちん、露出度の高い私服姿にネット騒然「これ誰?」「まるで別人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧