浜崎あゆみ、兵庫公演の開催延期に心境つづるも批判殺到「何度も協議したアピールうざい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「お決まりのつまんないルール、押し付けられたくない。誰かに決められたルール、そんなもん必要ない」と、自身の曲「Rule」の歌詞を添え、モノクロに加工されたライブのオフショットを公開したところ、ネット上からは多くの反響を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「今週末の神戸公演延期につきまして」とし、29、30日に行う予定だった「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021‐2022 A ~23rd Monster~」兵庫公演の開催延期を決めたことに対し心境をつづった。

 何度も協議を重ねた結果ライブの開催延期を決定したとのことだが、ネット上からは「何でもかんでも話を大きくしたがる」「何度も協議したアピールうざい」「妥当ではないでしょうか?この状況で文句を言う人いますかね?」「何でもかんでも大袈裟なんだよ」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 「何度も何度も何度も協議を重ねた結果」と「何度も」を繰り返したり、心境をつづった文章も長文であることからこのようなネガティブな声が集まってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、兵庫公演の開催延期に心境つづるも批判殺到「何度も協議したアピールうざい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧