浜崎あゆみ、笑顔のライブ写真に総ツッコミ「顎とか太ももとか加工しすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が25日、自身のインスタグラムを更新し投稿した写真が話題となっている。

 浜崎はこの日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「今週末の神戸公演延期につきまして」とし、29、30日に行う予定だった「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021‐2022 A ~23rd Monster~」兵庫公演の開催延期を決めたことに対し心境をつづった。

 何度も協議を重ねた結果ライブの開催延期を決定したとのことだが、一部ネット上では「何でもかんでも話を大きくしたがる」「妥当ではないでしょうか?この状況で文句を言う人いますかね?…」などの冷ややかなツッコミの声が上がっていた。さらに今回は、金髪ロングのポニーテールヘアの浜崎が、楽しそうな表情でステージ上に立っている写真を公開した。

 太ももまで長さのあるビッグサイズのパーカーからは太ももが露わになっている。しかしこの投稿に対しネット上からは「最近特に修正・加工があからさまだね」「顎とか太ももとか加工しすぎ」「一体どこを目指して加工しまくってるんだろう」「ここまで加工するならCGで良くない?」などの手厳しい指摘の声が上がっている。

 光や撮影の加減なのかもしれないが今回の浜崎の写真も左右の脚の太さが違うこともあり、このような声が集まってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、笑顔のライブ写真に総ツッコミ「顎とか太ももとか加工しすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧