中島美嘉、愛猫との写真にネット騒然「すっぴんのほうがめっちゃ可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:中島美嘉(@mikanakashima_official)より
インスタグラム:中島美嘉(@mikanakashima_official)より

 歌手の中島美嘉(38)が29日に自身のインスタグラムを更新した。

 歌手やモデルなど幅広いジャンルで活躍し、多くのファンを虜にしている中島。そんな中島がこの日「昨日はドンちゃんとゆっくり過ごせた。そして今日も行ってきます!」とつづり、すっぴん姿で愛猫と撮影した写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「すっぴん?可愛すぎる」「ナチュラルメイク素敵ですね」「ナチュラルメイクもこんなに綺麗見れるのは美嘉ちゃんだけです」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からも「すっぴんのほうが可愛い!」「何でわざわざあんな濃いメイクするんだろう。絶対こっちのほうがいい」
「素っぴんがこれ程綺麗とは衝撃です。いつものキツく見えるメイクやめればいいのに」といった声が。

 多くの人がイメージしているのは派手なメイクの中島の姿。今回のナチュラルな中島の顔に多くの人がこっちのほうがいい!と絶賛していた。

「中島美嘉、愛猫との写真にネット騒然「すっぴんのほうがめっちゃ可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中島美嘉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧