板野友美、投票1位の髪型披露で批判殺到「旦那が大変なのになぜ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 歌手の板野友美(30)が28日、自身のインスタグラムを更新して物議を醸している。

 板野といえば先日、食卓に並べた豪華な夕ご飯を公開したところ「せめて大根は豚バラではなくぶり大根にしてほしかった。肉ばっかりだから」「主食と主食と主食。箸休めとかないのね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな板野がこの日「多数決の結果は、、、前髪なしのロングが人気でした。伸ばします♪そして元気です」とつづり、どの髪型がいいかファン投票を行なった結果、人気1位となったお馴染みの前髪なしロングヘア姿を披露した。

 この投稿にファンからは「やっぱりこの髪型が1番!」「いいねー!!」「ともちんはこれが似合うな」といった声が寄せられていたが、一方でネット上からは「そんな事投稿している場合ではない様な」「ご主人が大変な時にわざわざDior姿を載せなくてもいいんじゃない?」「優先順位間違えているね」「旦那が大変なのになぜ?」といった手厳しい批判の声が続出している。

 1月24日に板野の夫でヤクルトスワローズの高橋奎二(24)が新型コロナウィルスの陽性判定を受けたことを発表。そんな中での板野のインスタグラム更新に一部からは「今はそんなことをしている場合じゃない」といった声が寄せられてしまった。

「板野友美、投票1位の髪型披露で批判殺到「旦那が大変なのになぜ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧