木村拓哉、自慢の愛妻料理を披露するも大不評「見栄えを考えてほしい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 木村拓哉(49)が1日に自身のインスタグラムを更新。妻で歌手の工藤静香(51)が作ったと思われる手料理写真を公開し話題となっている。

 木村といえば先日、CM撮影のためにゾンビメイクを施した際の自撮りショットを公開。大きく見開いた目はくぼんでおり、ゾンビになりきった木村に対してネット上から「何をしても痛々しく見える」「もう大人しくしていてよ、痛いわ」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな木村、今回の投稿には「しっかりストレッチの後、ガッツリサウナ!!本番へ向けて、スタミナつけねば!ん?視線を感じる……ぞ!?」などとつづり、自撮りや工藤が作ったと思われる手料理写真を複数枚公開した。トマトのスライスサラダや餃子、先日工藤が自身のインスタグラムにアップしていた鶏団子のスープなどが写っている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「センスのない料理でキムタクの価値も下がってしまいそう」「こういう雑な料理をアップするほど彼のイメージもチープに…」「餃子の盛り付けが酷い」「見栄えを考えてほしい」などの厳しい声が殺到してる。

 少し乱雑に盛り付けられた餃子や彩の無い鶏団子スープなどに対し、冷ややかな反応が集まってしまったようだ。

「木村拓哉、自慢の愛妻料理を披露するも大不評「見栄えを考えてほしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧