【Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中】「20代女性のための転職ハック講座」~自分の理想を叶えて後悔しない転職活動を~Web動画講座をリリースしました (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社パセリホールディングスのプレスリリース画像
株式会社パセリホールディングスのプレスリリース画像

自分らしく活躍できる社会の実現を目指す生き方支援カンパニー株式会社パセリ(パセリホールディングスグループ 東京都千代田区/代表取締役 鈴木稔)は、いつでもどこでも学べるオンデマンドWeb動画講座シリーズ『学びの本棚』から、「20代女性のための転職ハック講座」をリリースいたしました。理想の転職先の探し方、応募書類や面接対策などのノウハウ、そして一番大切な転職活動における”マインド”について学ぶことで、不安を自信に変えてくれる講座です。この度は『学びの本棚』オープンを記念して、3月末までに受講申込みいただいた方の中から抽選で10名様に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

​​​自分らしく活躍できる社会の実現を目指す生き方支援カンパニー株式会社パセリ(パセリホールディングスグループ 東京都千代田区/代表取締役 鈴木稔)は、いつでもどこでも学べるオンデマンドWeb動画講座シリーズ『学びの本棚』から、「20代女性のための転職ハック講座(https://www.brush-up.jp/hondana/course/jobchange/)」をリリースいたしました。理想の転職先の探し方、応募書類や面接対策などのノウハウ、そして一番大切な転職活動における”マインド”について学ぶことで、不安を自信に変えてくれる講座です。


▼オンデマンド動画講座シリーズ「学びの本棚」

スマホとネット環境があれば、時間と場所を選ばず、いつでもどこでも学べるオンデマンド動画講座「学びの本棚」は2022年1月にリリースした大人の学び提供サービスです。講義動画はカリキュラムごとに15分前後の動画にまとめられており、通勤途中や休憩時間などのすきま時間で視聴が可能、現職を続けながらの転職活動にもぴったりです。

「【Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中】「20代女性のための転職ハック講座」~自分の理想を叶えて後悔しない転職活動を~Web動画講座をリリースしました」のページです。デイリーニュースオンラインは、転職ノウハウ転職市場第二新卒講座20代ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧