木下優樹菜、精神疾患の告白に疑問の声が続出「簡単に言わないで」

デイリーニュースオンライン

YouTube:木下優樹菜より
YouTube:木下優樹菜より

 木下優樹菜(34)が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。昨年12月の更新から約二か月ぶりの投稿が話題となっている。

 木下といえば先日、「雪で寒くて身体が固まりそう〜だから 午前中から運動ーーお水に飽きたからトレーニングの時や有酸素運動の時はイエロークエン酸を飲んでるんだけど持ち歩いてるとなにその水!!て言われるけど普段ジュースを飲まないし酸っぱい味が大好きだから美味しくて毎日飲んでる。」とつづり、トレーニング中の写真を公開。黒髪ウルフカットのトレーニングウェア姿をアップするもネット上からは「今すごく普通のおばさま」などのコメントが寄せられていた。

 そんな木下はこの日、「お久しぶりです」というコメントともに、YouTubeチャンネルを更新。タピオカ騒動で世間を騒がせ後、適応障害やパニック障害、うつ病を患っていたことを告白した。

 今後は『ネオ優樹菜』としてよろしくお願いしますと伝える木下に対し、ネット上からは「メンタルでしたと簡単に言わないで」「今更告白してもあまり効果はありませんよ?」「病名だしてちょっと疑問」「別に告白しなくても良いのでは?」などのコメントが寄せられている。

 久々のYouTubeチャンネル更新で明かされた木下の精神疾患を心配する声は皆無であった。このタイミングの告白に疑問を抱くフォロワーが殺到していた。

「木下優樹菜、精神疾患の告白に疑問の声が続出「簡単に言わないで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧