カップルのスキンシップを豊かにする新ブランド『CARESSA(カレッサ)』が誕生! (1/6ページ)
株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)は、2022年2月22日(火)、パートナーと過ごす時間をより豊かにする新ブランド『CARESSA(カレッサ)』を立ち上げました。
性別や年齢を問わない『TENGA』『iroha』に並ぶ新ブランドとして、自宅でリラクゼーション体験ができるアイテムや、においケアを気軽にできるサプリメントなど全5種類を発売します。プロダクトを通して、カップルが触れ合うきっかけをつくり、かけがえのないふたりの時間を彩ります。
株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)は、2022年2月22日(火)、パートナーと過ごす時間をより豊かにする新ブランド『CARESSA(カレッサ)』を立ち上げました。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjcwMSMyOTA1NTgjMjI3MDFfaVN4Zkx2c2RIUi5qcGc.jpg ]
性別や年齢を問わない『TENGA』『iroha』に並ぶ新ブランドとして、自宅でリラクゼーション体験ができるアイテムや、においケアを気軽にできるサプリメントなど全5種類を発売します。プロダクトを通して、カップルが触れ合うきっかけをつくり、かけがえのないふたりの時間を彩ります。
また、発売を記念して「カップル間のスキンシップ」に関する意識調査を実施。調査結果と専門家によるコメントを発表いたしました。
※調査結果に関する詳細はこちらを御覧ください。