各宿泊予約サイトのメッセージ設定を一括管理!業務効率化と顧客満足度向上を実現するホテル向けシステム「メイリーホテル」が誕生 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像
株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース画像

Withコロナ時代、お客様への従来のサービスとは異なる価値の提供が急務となっています。非接触や三密回避、スマートチェックインなどお客様との適切な距離感でのコミュニケーションが重要となっている中、メイリーホテルで顧客満足度の向上と業務効率化の促進を図ります。

LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、ホテル向け業務管理システム「メイリーホテル」をリリースしました。QRコードによるチェックインや、予約サイトのメッセージ設定一括管理などの機能を搭載し、業務の生産性を大幅に高められる新サービスです。

▼ コネクター・ジャパン|公式サイト:https://cnctor.jp/


■メイリーホテルならではのメッセージ設定で生産性の向上に貢献
メイリーホテルでは、各宿泊予約サイトにログインし配信設定に時間のかかる手間を、メイリー管理画面で設定することで自動で一括管理が可能になります。それぞれのお客様に合わせた配信方法を選択でき、お客様へ送る「予約完了メッセージ」「チェックイン直前確認メッセージ」「予約前日のリマインドメッセージ」など、メイリーだけで配信が可能です。 

また、事前に館内インフォメーションやアクセス情報など、電話での問い合わせが多い情報をメッセージ配信することで、直接の案内時間も削減。スタッフ、宿泊客の双方にとって高い利便性を高めます。

■フロントの混雑をスッキリ解消!QRコードを利用するだけで簡単にチェックインが可能
お客様にQRコードを事前に配布ができるため、チェックイン業務を簡易化させ、フロントの省人化や予約者情報記入の手間を減らします。お客様は事前に受け取ったQRコードをチェックイン機にかざすだけでチェックインが完了。

「各宿泊予約サイトのメッセージ設定を一括管理!業務効率化と顧客満足度向上を実現するホテル向けシステム「メイリーホテル」が誕生」のページです。デイリーニュースオンラインは、インフォメーション予約サイト宿泊施設旅館SMSネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る