辻希美、息子の焼きそば2玉完食報告に批判殺到「毎日のワンプレートご飯が少ない」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が27日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「買い物して幸空と2人でlunch。久しぶりの五右衛門。美味しゅうございました」とつづり、三男との2人だけの時間を満喫したことを明かしたところ、「美味しゅうございましたって何!?」とのツッコミが寄せられてしまったばかり。

 そんな辻はこの日、「お昼ご飯」というタイトルのブログをアップし、お昼ご飯に焼きそばを食したことを報告した。「キャベツがないから白菜で作りました。しかし…日曜日の焼きそばは一袋じゃ全く足りない。せい、そらは2玉普通に食べます」とつづり、フライパンで炒める焼きそばの写真を公開した。

 しかし、この息子たちの食欲の旺盛さを伝える内容にネット上からは「上のお兄ちゃんたちが、うどん2玉食べると言ってたわりに、毎日のワンプレートご飯が少ない。あれで足りてないと思うけどな。食べ盛りなの可哀想」「YouTubeとか見てると、ワンプレートだし上の子3人とも量が少ない印象。辻ちゃん好きだけど、この子供たちよく食べるアピールは意味不明」「絶対足りないと思います。基本的に量が少な目ですよね」などの厳しいツッコミが多く寄せられている。

 お昼ご飯に2玉の焼きそばを完食していることから、普段の夕食の量の少なさが注目をあびる結果となってしまった。盛り付け自体は少なくても、その後おかわりをしているということなのかもしれない。

「辻希美、息子の焼きそば2玉完食報告に批判殺到「毎日のワンプレートご飯が少ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧