工藤静香、インスタで平和への願いをつづり反響「一日でも早く平和が訪れますように」
- タグ:
-
工藤静香
工藤静香(51)が3日、自身のインスタグラムを更新。ロシアによるウクライナ侵攻で甚大な被害が出ている中、平和への願いをつづり話題となっている。
工藤といえば先日、白菜、ネギ、油揚げ、しいたけなど野菜がたっぷり入った健康的な手作りの鶏団子スープとマグロの切り落としの漬けを披露したところ、ネット上では「この出来栄えでSNSに投稿できるんだ」「食欲がそそらない見た目」などの冷ややかな声が上がっていた。
そんな工藤、今回の投稿には木や植物の写真と共に「一日でも早く平和が訪れますように。」とコメントをアップした。この投稿に対し、インスタグラム上には「穏やかな日々になりますように願います」「同じ気持ちです。一日も早く平和が訪れますように」
「毎日心が痛みますね。平和を願って祈りましょう」「考え方の違いは分かれど争いで解決しないで欲しいです」などの共感コメントが寄せられている。
同日に娘のCocomi(20)やKoki,(19)も同じような内容のものをインスタグラムにそれぞれ投稿をしており、家族で話をしていたのかもしれない。