これが正解。男性を「初デートに誘う時」の好印象LINE (1/2ページ)
「LINEバトル」では、シチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるか、マイナビウーマン編集部メンバーが勝負!
そして、シーズン5で審判に迎えたのは今大注目の大倉士門さん! 果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?
■第11回:アプリで出会った男性を「初デートにお誘いする時」の好印象LINE
マッチングアプリで出会って、LINEでもやり取りするようになった彼。そろそろ直接会ってみたいと思い、自分からデートにお誘いすることに!
編集部メンバーはお誘いLINEを送るのでしょうか?
◇【エントリーNo.1】まっつん
楽しいから話したい、会ってみたい! まずはそれだけの理由で良いんじゃないでしょうか。
正直アプリでの出会いは実際に会ってみないとまじで分からないから(体験談)、これくらいライトな方がお互いに期待し過ぎず良い気がします(笑)。
◇【エントリーNo.2】おてる
相手とやり取りした内容を覚えてるよ~ということを匂わせつつ、ランチデートに誘ってみる! 昼ならハードルも低いし、誘いに乗ってもらえそう。
◇【エントリーNo.3】あっさん
おてると同じで、相手とのやり取りを覚えてるよ~ってことを匂わせつつ、映画に誘う。
その後、盛り上がればお茶に誘えるし、微妙だったらバイバイできるから、映画って便利。
◇【エントリーNo.4】すぎちゃん
「僕もです」っていう返事がもらえると信じて……(笑)。
絵文字をうまく使って照れている感じを演出!
■結果発表! 一番いまいちな回答は?
◇今回は該当「なし」!!!
4人ともそれぞれ良い!!! どのメッセージが届いても悪い気がしないですよね。
なので、いまいちはなしで……! ひとりに絞れず、すみません(苦笑)。