カスタマイズを行わず標準機能ご利用に特化した「通販する蔵 スタンダード版」提供開始のお知らせ (1/3ページ)

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株式会社ソフテルのプレスリリース画像
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株式会社ソフテル(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役社長:北川 輝信、以下「当社」)は、標準機能に対しカスタマイズを行うことにより、受注処理オペレーションの完全自動化を追求し実現する、従来の「通販する蔵 エンタープライズ版」に加え、標準機能(ノンカスタマイズ)のご利用に特化した「通販する蔵 スタンダード版」の提供を開始いたしました。

1.背景・経緯

エンタープライズ版における標準機能のバージョンアップの積み重ねにより、機能の充実が図られ、ノンカスタマイズでも十分な受注処理の効率化を実現できること。さらには標準機能のみにて低価格な利用を求めるお客様からの声に後押しされ提供に至りました。

2.製品について

本製品の最大の強みは、ご利用されるお客様の業績拡大(受注や戦術増)に合わせ幾度か発生するであろうシステムリプレイス(運用システムの乗換)のコストやリスクを大幅に軽減できる点にあります。
システムリプレイス時には、新システムへの投資費用や、過去データ等の移行費用や労力、さらには、運用オペレーションの変更により再教育やドキュメント類の整備など、多くのコストとリスクが発生いたします。
「通販する蔵 スタンダード版」から、処理の負荷や多くのご要望を実現可能な「通販する蔵 エンタープライズ版」への乗換は、データベースや、操作画面のインターフェイスはそのままに実現が可能である為、それらのコストやリスクは限りなく抑えられます。

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