Koki,、撮影現場に母・工藤静香も同行で批判殺到「本当にステージママだった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルで女優のKoki,(19)が、22日に自身のインスタグラムのストーリーズ動画を投稿した。

 Koki,は先日、有名ブランド『ヴァレンティノ』のイベントに黒のシースルードレスで参加した写真を投稿したところ「お遊戯会の衣装かな?」「全く似合っていない」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日有名ブランド『エスティローダー』の撮影現場の動画を複数投稿し、中には控え室で母・工藤と休憩している姿も投稿した。

 この投稿にネット上からは「うわーまじでステージママだったんだ」「どこにでも一緒に行ってそうだもんね」「19歳にもなる子供の仕事に一緒に行くって普通に考えたらおかしいよね」といった手厳しい批判の声が続出している。

 以前から“ステージママ”という噂があった工藤。今回、Koki,の撮影現場に同行している姿を見て多くの人はドン引きの様子だった。また、一般的に子供の仕事場に同行するのもいかがなものかといった意見が集まってしまったようだ。

「Koki,、撮影現場に母・工藤静香も同行で批判殺到「本当にステージママだった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧