小林麻耶、海老蔵を痛烈批判でネット騒然「なぜ今更そんなことを?」

デイリーニュースオンライン

YouTube: 吟 Akiraより
YouTube: 吟 Akiraより

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が21日に元夫で整体師の國光吟(38)のYouTubeチャンネルに登場し、その内容が話題にとなっている。

 小林は最近、義弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)のファンからの誹謗中傷に怒りを露わに。國光は「いい加減麻耶ちゃんを助けてあげてください」などとつづり、海老蔵へも怒りを露わにした様子の内容を投稿したところネット上からは「急にどうしたの?すごい怖いんだけど」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな小林がこの日は2017年に亡くなった妹の小林麻央さん(享年34)の闘病中に病室で競馬新聞を読んだり、亡くなった後に「高いマンション借りたばかりなのに」といった発言をしたなどと海老蔵の行動や言動について語った。

 またこの他に麻央さんが生前に「離婚したい」などと小林に相談をしていたなどと暴露した。この内容にネット上からは「なんで今更そんなことを言い出したの?」「今になって…なにがしたいのかさっぱり分からない」「義姉がこんなこと急に言い出したら嫌なんだけど」といった声が。

 またこの他に「海老蔵のイメージはあまり良くなかったけど、これに関してはかわいそう」「海老蔵さん踏んだり蹴ったりだな」といった声が。離婚騒動から妹夫婦について暴露をしだした小林。一体何が目的なのか世間は彼女の奇行にドン引きのようだ。

「小林麻耶、海老蔵を痛烈批判でネット騒然「なぜ今更そんなことを?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧