ざわちん、鈴木福に変身メイクもネット失笑「ただの福くん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より
インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より

 ものまねタレントのざわちん(29)が、俳優の鈴木福(17)に変身メイクを施したことを報告したものの、ネット上からツッコミが殺到している。

 ざわちんは23日にインスタグラムを更新し、「俳優の鈴木福くんに、人気WEBマンガ『女神降臨』のヒロイン谷川麗奈ちゃんメイクを施しました」と、ユーチューブ番組の企画で鈴木に女装メイクを施したことを報告。パーマのロングヘアのウィッグを被り、変身メイクをされた鈴木の写真を公開した。

 ざわちんは今回のメイクのコツについて、「コメディっぽくならないように、自然に素材を活かしました」と明かし、「意外としっくりきていい感じ お目目うるうる 韓国美女に変身大成功」と自画自賛していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「ただの福くんじゃん」「さすがに無理がある」「どう見ても女子には見えない」というツッコミが集まってしまっていた。

 ざわちんが自画自賛したほどには、見た人からは評価されていないようだった。

「ざわちん、鈴木福に変身メイクもネット失笑「ただの福くん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧