スニッカーズ® Web CM「BE A HERO SNICKERS® 那須川天心」篇公開。 那須川天心がアメコミ風ヒーローに変身! (1/2ページ)

バリュープレス

「BE A HERO SNICKERS®」PR事務局のプレスリリース画像
「BE A HERO SNICKERS®」PR事務局のプレスリリース画像

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一)は、人気のチョコレートバーブランド「スニッカーズ®」の新Web CM「BE A HERO SNICKERS® 那須川天心」篇を3月25日より公開します。

また、キャンペーン公式Twitter(@hero_snickers)のアカウントをフォロー、キャンペーン投稿をリツイートすると、「スニッカーズ® ピーナッツ シングル」1本分相当のPayPayボーナス(150円分)が1,160人(ヒーロー)に当たる「キミもHEROキャンペーン」も3月25日から4月7日の期間、実施します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3Njk5OCMyOTI4NjcjNzY5OThfQ2FFV0lWQ0RvQi5QTkc.PNG ]
「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」をテーマとして展開するスニッカーズ®は、今回のWeb CMにRISE世界フェザー級王者・那須川天心選手を起用。お腹が減った那須川選手が試合前に珍しく弱気になって本来のパフォーマンスが発揮できなさそうな様子から始まり、スニッカーズ®でエネルギーチャージをすると、那須川選手自身が理想とするヒーロー像がアメリカン・コミック(アメコミ)のキャラクター風の姿で現れ、いつもの自分(HERO)を取り戻せる、というストーリーが、30秒の映像で描かれています。

ヒーローのデザインは「電影少女」や「I"s」等の作者である漫画家・桂正和さん、映像制作は「呪術廻戦」第1期のエンディングの映像演出などを手がける映像作家・長添雅嗣さんが担当しました。
「スニッカーズ® Web CM「BE A HERO SNICKERS® 那須川天心」篇公開。 那須川天心がアメコミ風ヒーローに変身!」のページです。デイリーニュースオンラインは、MOROHASNICKERS®スニッカーズ®桂正和那須川天心ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る