ガーシーch、清水翔太のプライベート暴露で衝撃「もう何を信じればいいのか」

デイリーニュースオンライン

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 芸能界の爆弾男ことYouTuberの東谷義和(51)が31日に自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』に投稿した動画が話題となっている。

 東谷は芸能人に女性をあてがう“アテンド”として27年間活動してきたと同時に、アパレルブランドを立ち上げるなどしていた人物で、最近芸能界の裏側を暴露するYouTubeが話題となり、開設から1ヶ月で100万人近くがチャンネル登録する注目のYouTuber。そんな東谷がこの日、「【ライブ配信】今日は清水○太のこと全部暴露するわ」と題して歌手でシンガーソングライター清水翔太(33)のプライベートを公開した。

 動画では清水が闇金業を営む半グレと交際し大阪の街を出歩いていると証言。さらに違法カジノへの関わりや女性とのトラブルについても言及し、つい先日にはお笑い芸人のTKO木下隆行(50)やキャバクラドレスメーカーの社長らとの飲みの席で、「ガーシーをディスった歌を作る」と豪語していたことまでを暴露した。

 ガーシーの清水への怒りは尋常ではなく、「ONE OK ROCKのTakaやファン、関係者に自分の裏の顔を隠して付き合っていることを謝罪しろ」と主張。こうした謝罪がなければ今後もさななる暴露を続けると予告した。

 この投稿にネット上からは「清水翔太にそんな裏があったとは…」「衝撃的過ぎて寝られなくなった」「たまに思い出したように木下に怒るの草」「清水の歌聞いてた自分が恥ずかしくなりました」「清水翔太は全ての歌に懺悔しろ」といった声が寄せられていた一方で、「もともと詐欺師のガーシーが正義の味方に見えてきた」「もう何を信じればいいのか」「暴露する度に男が上がっていくガーシー」「この暴露を無条件に信じるのは危険」「ガーシーは何様のつもり?」など様々な声が寄せられていた。

 今回の暴露に清水翔太のファンはショックを隠せない様子だったが、真偽のほどは不明。さらなる爆弾投下を宣言するガーシーの今後の動向が気になるところだ。

「ガーシーch、清水翔太のプライベート暴露で衝撃「もう何を信じればいいのか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー清水翔太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧