武井咲、第2子出産後初の投稿に祝福の声「元気な姿見れて嬉しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 女優の武井咲(28)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 武井といえば先月26日に夫でEXILEのTAKAHIROの所属事務所を通して第二子出産をしたことを連名で報告。そんな武井がこの日「4月が始まった。あったかい日もあったり急に寒かったり皆さんいかがお過ごしですか?桜が満開で思わずLeica持ち出した日。綺麗だったー。自然が好きだなー。そろそろ釣れますな」とつづり、桜の木の下で撮影した写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「咲ちゃんおめでとう!元気な姿見れて嬉しい!」「出産お疲れ様でした!」「ご出産おめでとうございます!素敵な春をお過ごし下さい」といった祝福の声が多く寄せられていた。

 第二子を出産してまだ間もない武井だが、今回の投稿で相変わらずの美しさで多く人から歓喜の声が寄せられていた。また、二児の母になった武井の今後も楽しみだという声も聞かれた。

「武井咲、第2子出産後初の投稿に祝福の声「元気な姿見れて嬉しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧