ガーシー、山田孝之らとの沖縄訪問の真相語るも批判殺到「今回は正直残念」

デイリーニュースオンライン

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 YouTuberのガーシーこと東谷義和(51)が6日に自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』に最新動画をアップし、その内容が話題となっている。

 東谷は芸能界のアテンドとして27年間活動してきたと同時に、アパレルブランドを立ち上げるなどしていた人物のようだが、最近芸能界の裏側を暴露するというYouTubeが話題となり、開設から1ヶ月で90万人以上がチャンネル登録をしている。

 そんなガーシー、この日は「文春に撮られた沖縄の本当の真相はこれやで」というタイトルで動画を更新した。動画の内容としては緊急事態宣言下にあった2年前の5月に発覚した俳優の山田孝之(38)と新田真剣佑(25)、モデルのNiki(25)らとの沖縄旅行についての真相となっている。

 文春にネタを提供した人物はNikiとガーシーの共通の知り合いだったというオチなのだが、その件よりも緊急事態宣言下に沖縄に訪れたことに対し「経済を回すべきだと思った」「立ち寄った沖縄の人は喜んでくれた」など、悪びれる様子もなく話すガーシーを見てコメント欄には「今回の動画は正直残念」「自分に良いように解釈しすぎでは?」「ガーシーの言いたいこともわかるけど」「他の動画は楽しいけどこの動画は無理」などの声が上がっている。

 非難を受けると分かっていると話すガーシーだったが、思った以上に批判の声が集まってしまったようだ。

「ガーシー、山田孝之らとの沖縄訪問の真相語るも批判殺到「今回は正直残念」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧