華原朋美、息子のツインテール姿を披露で批判殺到「親のエゴでは?」

デイリーニュースオンライン

華原朋美オフィシャルブログより
華原朋美オフィシャルブログより

 華原朋美(47)が、ブログに息子のツインテール姿の写真をアップし、ネット上からさまざまな声を集めている。

 華原は2019年8月に第一子を出産。2021年には所属事務所の社長兼マネージャーとの結婚を発表している。そんな華原だが、5日にブログを更新し、「トレーニング後に新幹線に乗って息子に会いに行きました」と報告。現在、ダイエットしていることを報告している華原だが、本格的に取り組むため、息子と離れて暮らしていることを公表している。

 華原はブログに、リボンで髪をツインテールにした息子をハグした状態で撮影したツーショット写真をアップ。「むぎゅ です」と息子への愛をつづっていた。

 しかし、このブログにネット上からは、「赤ちゃんの時ならまだって思うけどもうやめてあげたほうがいいのでは?」「女の子が欲しかったのかな…」「息子がそういうのを好むならいいけど、女の子みたいな格好させるのは親のエゴでは?」という手厳しい声が多く集まっていた。

 まだ自分の意思をはっきり言うことができる年齢ではないだけに、心配の声が寄せられてしまったようだ。

「華原朋美、息子のツインテール姿を披露で批判殺到「親のエゴでは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧