インタビュー記事『松井証券が動画サイトでのレビュー活用でファン化を実現。顧客との相互コミュニケーションが作る価値とは』が『MarkeZine』に掲載されました (1/6ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入するにあたり重視したポイントや、導入後の効果、コンテンツのファンを増やしていくための今後の展望など、様々なトピックについてお話ししています

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入先である松井証券株式会社(本社:東京都千代田区、以下松井証券)との対談記事『松井証券が動画サイトでのレビュー活用でファン化を実現。顧客との相互コミュニケーションが作る価値とは』が、2022年4月13日にマーケター向けメディア「MarkeZine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インタビュー記事】

<タイトル>
『松井証券が動画サイトでのレビュー活用でファン化を実現。

「インタビュー記事『松井証券が動画サイトでのレビュー活用でファン化を実現。顧客との相互コミュニケーションが作る価値とは』が『MarkeZine』に掲載されました」のページです。デイリーニュースオンラインは、マネーサテライト松井証券株式会社ZETA-CXシリーズEC商品検索Q&Aネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る